2009年08月12日

「顔面神経麻痺」の疑いが? (T_T)どうしよう

 久々の書き込みです。 毎日暑いですね。
 この暑さで、自律神経が悪くなったのかと思っていたら・・・
 
 先週の金曜日に、会社で仕事中に右目の下が「ヒクヒク」感があり
 「また~疲れがたまったのかな?」ってでもしばらくして治っちゃったから
 いつものことだって思っていました。

 週末は、蒸し暑くて・・・顔を冷水で何回も洗いました。
             (気持ちー!ですよね)
 夜は、アイスを2個立て続けに食べてしまったりして・・・

 【現在の症状】
  ・8/ 7(金曜日) 会社で、まぶたの下が「軽いけいれん」

  ・8/ 8(土曜日) 全体的に頭が痛かった。(寝込む)
             → ロキソニン錠飲んで治った。

  ・8/10(月曜日) 朝食時、口元に違和感あり。
              よく歯医者で歯を似た時に麻酔をしますよね、
              それがあと少しで麻酔が切れる時の「ツッパリ感」。
             うがいの水が垂れること。(一番、焦った)
             会社で、昼食時の食べにくさ
                    (うどんがすすれない状態、みじめ)

  ・8/11(火曜日) 右顔面の目の下~口元にかけて、
             麻痺が見られ始めた。
             顔面は、見た目ではわからないけれど、
             見つめられるとわかるみたいです。
             舌全体が、しびれ始め味覚障害が出始めた。
             (ごはん美味しくないよ~icon11

  ・8/12(水曜日) 口元おかしいけど、慣れちゃった。
             食事も工夫して左に傾けて噛めばなんのその。
             だけど、美味しくないのです定食が・・・。

             だんだん、しんどくなってきて顔が突っ張ってきて、
             会社を早退して「耳鼻科」へGO!しました。

              
             つづく・・・  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
安全地帯”完全復活”コンサートツアー2010 in 静岡
初詣 法多山 ~ 日帰り温泉 ~ うなぎ 小旅行の巻
派遣期間満了!(終わり)
念願の白川郷に行ってきました!
診断結果 「顔面神経麻痺」だって 長期戦の巻
駿河湾沖地震 揺れたね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 当選!うれしいな、福山雅治 6/11 静岡エコパアリーナ (2011-04-23 09:30)
 話題のクーポン券をGET! (2010-12-11 18:24)
 最近、始めました。 (2010-12-04 14:00)
 安全地帯”完全復活”コンサートツアー2010 in 静岡 (2010-07-08 23:19)
 年度末決算 (2010-04-03 19:28)
 恐竜ライブWalking withダイナソー! (2010-03-26 23:40)

Posted by ねこまむ at 19:00
Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「顔面神経麻痺」の疑いが? (T_T)どうしよう
    コメント(0)